今日はゴスペルクラブ

 そして、今日の午前中は兵庫のゴスペルクラブ・JOYの日です。
 
 前回、見学に来られた方が入会されましたo(^-^)o
 
 メンバーの紹介でボランティア仲間の方です✨
 
 写真は今日の練習風景です😊
 
 
 兵庫Keℹ︎ko

昨日は練習の日


昨日はスプレンダーの練習の日でした✨発声練習をするメンバーです。
 
 発声をしていて、まだまだ喉声だな〜と思います。
 複式呼吸からお腹から歌うのが課題です(^-^)
 
 兵庫Keℹ︎ko

歯医者に行きました


今日の夕方は歯医者に行きました。
 銀歯を取って膿を抜く😳
 
 今は白いプラスチック製が保険がきくようになったとのこと‼️
 
 でも、銀歯と比べて取れやすいそうです😭
 
 それでも、やっぱり白い歯がいい✨
 
 治療は続きますが、嬉しい気持ちも持ちながら治療を受けてます。
 
 
 ♪( ´▽`)
 
 
 兵庫Keℹ︎ko

奈良・路上ライブ


今日は奈良橿原市で路上ライブでした。
 いろんな方々が足を留めて聞いてくださいました。感謝します。john
 

お寿司を頂きました


ゴスペルクラブ・JOYの自治会コンサート終わってから頂きました(^ ^)
 
 お寿司ダ〜〜!
 参加メンバー全員に頂きました。
 美味しかったです。
 ありがとうございました✨
 
 
 兵庫Keℹ︎ko

今日という日


梅田でワンコインちょっとのトンカツ食べました。満足〜✨
 
 帰ろうかと思ったら、バイト先を数カ月前に退職した方とたまたま出会い、コーヒーショップで少しだけ喋りました🙃
 
 夏休みにの今日、良い映画観て教会の方々と会い、帰りに連絡先交換し忘れた方に会い嬉しい一日でした✨
 
 
 兵庫Keℹ︎ko

「少女ファニーと運命の旅」

 映画「少女ファニーと運命の旅」を映画の日に観に行きました。
 
 だめだ、最初から泣きそう‥。
 落ち着け、自分💦
 
 第二次世界対戦中にユダヤ人の子どもたちがドイツ支配下の仏からスイスに逃げるという実話です。
 
 ミニオンと迷ったけど、見て良かった。
 
 エンディングが終わり、席をたとうとしたら教会のNさんとK子さん親子がおられました(^ ^)
 
 
 兵庫Keℹ︎ko

ゆかり


元スプレンダーとゴスペルクラブJOYのメンバーの小川さんからのお土産の「ゆかり」です。

昨日、ゴスペルクラブJOYのメンバーでわけて食べました。

エビのイラストがとってもリアル😳

‥美味しゅうございました(^-^)

兵庫Keℹ︎ko

台本出来た!


明後日の関西ゴスペルライブの台本が先ほど出来ました✨
 
 細かい所とかチェックしたいけど、明日にします🙃
 
 やりはじめるまでが、いつもウジウジしてしまうのが課題です💦
 
 なにはともあれ、形になりました!
 
 ホッとしたので、写真のようなカプチーノ飲みたいな〜(^-^)
 
 
 
 兵庫Keℹ︎ko