ウルッと

同じチームの社員さんが、違う部署へ移動されました。

その人は入社して、まだ2.3年。同じチームで一年弱お世話になりました。

今年の面談で「がんばってたの、見てましたよ〜。」と言って下さってました。

少しお話して、「面談の時、ほめていただいて嬉しかったです。」とお礼を言うと、

ニコニコして、またまた「見てましたよ〜」と😌

面談の時も、今日もウルッときました。

あまり、褒められたことなかったのです。そんなこと言ってくれる社員さん、初めてでした。

ありがとうございました✨

兵庫KEIKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です