買っちゃった。


オニューの靴を買っちゃいましたー(о´∀`о)
 みんな大好きNIKEでございます☺️
 これから履くの楽しみだー(*´◒`*)
 
 ルツ

桜咲く

image

大阪も連日の雨でしたが、今日は晴れました。桜がキレイです。今日は夕方から奈良の王寺で練習がありました。

hannah

大阪 hannah

ミニシクラメン

image

事務所ベランダにあるミニシクラメン、今年もたくさん花が咲いています。かわいいです。\(^o^)/

大阪 hannah

大阪 hannah

Buy distinctively constructed faculty papers, dilemma papers, reserve experiences, reports, proposal and papers

Buy distinctively constructed faculty papers, dilemma papers, reserve experiences, reports, proposal and papers

Let us Craft an investigation Paper With each other!

The determination guiding why you could choose to swing toward the path of gifted creators could be to query them: “Do my paper shabby please”. “Buy distinctively constructed faculty papers, dilemma papers, reserve experiences, reports, proposal and papers” の続きを読む

紫色の花


スプレンダーの練習でよく利用する川西文化会館の一角に咲いていました。

綺麗に咲いていましたので写真をパチリ✨

スミレ?ツルニチニチソウ?

ネットで調べてみましたが、花の名前はわかりませんでした(・・?)

兵庫 Keℹ︎ko

アーモンド

image

桜と思ったらアーモンドです。ちょっと色が濃いかな?早めに咲きます。カワイイです。

hannah

大阪 hannah

ハート型のつり革

バイトの帰り道、いつものように電車に乗ると混んでて座れず。

仕方なくつり革持ったら、
形に違和感‥。
顔をあげて見るとピンク色のハート型のつり革が!(◎_◎;)

思わず、周りキョロキョロ。
これ一本だけみたいでした。

次の駅から座れて、後から乗って握った女性もビックリされてました。

初めて見ました(^-^)

兵庫 Keℹ︎ko

歯科に来てます


今日は教会祈祷会の後に歯科に来ました。
 詰め物の経過と検診です。
 虫歯がありませんように〜(^-^)
 
 兵庫 Keℹ︎ko

ロールケーキ

image

日曜日には、ポットラックパーティーがあり、デザートに手作りロールケーキが出ました。牧師であるエステルさんのお誕生日をお祝いしました。

hannah

大阪 hannah